中学生英語でできるネィティブ英会話

英会話が上達するコツを発信していきます!

びっくりしたときに使える厳選表現3つ

 

Hi,

ミサトです!

 

外国人とコミュニケーションをとっている日本と違う文化に驚くことばかりだと思います。

f:id:asiyaseouennblog:20170803163951j:image

その時に英語で自分の感情を表現できた方がいいですよね?

 

なので今回は驚きを表現する英語についてお伝えしていきます。

 

びっくりしたときの言い回しは沢山あるので、その中でも会話中に使えるフレーズを3つ厳選しました!

 

 

3つの驚きフレーズ

 f:id:asiyaseouennblog:20170803164143j:image

1(驚いて)言葉がでないよ!

I’m speechless!

言葉が出てこないほど驚いた時に

 

2 信じられない!

That’s unbelievable!

信じられないくらいびっくりした時に

 

3 冗談でしょ!

You’re kidding!

まるで冗談かのように思える時に

 

3つとも難しい言葉ではないと思いますので、ぜひ覚えてみてください!

 

では、3つのフレーズを驚きの感情を込めて言ってみましょう!

 I’m speechless!
That’s unbelievable!
You’re kidding!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!